韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヨ・ジング×イ・ヨンヒの新ドラマ「また出会った世界」、12年ぶりの再会シーン、スチールカットが公開!


女優イ・ヨンヒと俳優ヨ・ジングの切ない再会シーンが公開されました。12年という歳月を飛び越え、運命的な再会を果たした2人です。

SBS-TVの新ドラマ「また出会った世界」サイドは7月11日、新たなスチールカットを公開しました。それは全部で3枚。イ・ヨンヒとヨ・ジングの姿が写ったものでした。

それは、通常では理解できないようなシーンでした。踏切の前に立つイ・ヨンヒ。彼女は向こう側に立つヨ・ジングを見つめています。しかし、ヨ・ジングは違う方向を見つめていたのです。

白い洋服に身を包んだ大人のイ・ヨンヒ。しかし、ヨ・ジングは制服に身を包んだ高校生。初々しさが残る印象です。


制作サイドは2人の演技に称賛を送っています。「イ・ヨンヒとヨ・ジングは12年ぶりに再会する切ないシーンを完璧に表現した」と伝えました。


ドラマ「また出会った世界」は歳月を飛び越えるファンタジーロマンスドラマです。イ・ヨンヒ、ヨ・ジング、チョン・チェヨン、アン・ジェヒョンらが出演する作品で、来る7月19日に初放送を迎えます。


2017/07/11 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヨ・ジング」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事