韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、「N.Flying」ユ・フェスンがはやくに軍隊へ行った理由を明かす!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、人気を集めたユ・フェスン。晴れて、バンド「N.Flying」に合流することになったと伝えられましたよね♪

そんな彼が7月10日、「PRODUCE101」の仲間イ・ゴンヒ、ウ・ジニョン、クォン・ヒョンビンらと共に、SBSパワーFM「イ・ククチュのヤングストリート」にゲスト出演しました。

1995年2月生まれ、満22歳のユ・フェスンは、実はもう兵役を終えているのです。韓国男児であれば義務付けられている兵役ですが、中でもはやくに軍隊に行ってきたことに話題が集まりました。




はやくに軍隊に行った理由について彼は「PCバン(パソコン喫茶)でゲームをしていた時に友だちが突然、住民番号(マイナンバーのようなもの)をちょっと教えてと言ってきた。友だちが僕の入隊申請をして同伴入隊をすることになった」と、明かしました。

突然決まった入隊の知らせに彼の両親はとてもクールな反応を見せたといいます。彼が1か月後には入隊することを伝えたところ、両親は「そうなの?とりあえず夕飯食べな」といい、「どうせ行かないといけないものなんだから」といったそう。


また、ユ・フェスンは愉快だといわれる点について彼自身は「生きてきた中で、自分がおもしろいと思ったことはなかった。僕は真剣だし、哲学的だし、理性的だ。今もそうだ」と語り、それがまた笑いを誘う展開となりました。


新たに「N.Flying」のメンバーとなったユ・フェスン。今後の活躍にも期待したいですね!






2017/07/12 12:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事