韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」バロ、新ドラマ「マンホール」出演の意気込みを語る!キム・ジェジュンとの掛け合いにも期待!


ボーイズグループ「B1A4」のバロが新ドラマ「マンホールー不思議の国のピル」の初撮影を終えて、感想を伝えています。

バロは7月11日、所属事務所である「WMエンターテインメント」を通じて「良い監督さん、作家さん、先輩方と一緒に撮影ができて、とても嬉しいです」と明かしました。

バロは劇中、チョ・ソクテという役どころを演じます。主人公として登場する「JYJ」キム・ジェジュンの友だちを演じ、コミカルな演技を見せるといいます。

さっそくキム・ジェジュンとの掛け合いに期待が集まっています。キム・ジェジュンの前では何もできないけれど、裏では二面性を持っているという人物です。

バロは「久しぶりにドラマでお目にかかることになった分、最善を尽くして作品に挑みます」と覚悟を伝えました。


「マンホール」はタイムスリップコメディドラマです。ひとりの青年が偶然にマンホールに落ちてしまい、時間旅行をすることになったというストーリーが描かれます。バロ、キム・ジェジュン、ユイらが主要キャストとして出演します。



2017/07/12 16:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事