韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のキム・サムエル、“ムエルオッパと呼んでください”


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、多くの人気を獲得したキム・サムエル。そんな彼が、念願のソロデビューを果たすことになりました。

活動名は「サムエル」です。一層、パワーアップした活躍を見せてくれるものと、今から期待が集まっています♪

サムエルは7月10日、NAVER V LIVEを通じてファンの人々と初めて交流を行いました。


そこで彼は、とあるファンより「同い年なのですが、オッパ(お兄ちゃん)と呼んでもいいですか?」という質問を受けました。最初こそは冗談交じりで「ダメ」と言ったサムエルでしたが、今度は彼から視聴者に向けて質問が投げられました。

サムエルは「気になることがあります。僕のことを、ムエルオッパ、サムエルオッパ、2つのうちどちらで呼ぶほうがいいのですか?」とし、「僕よりもお姉さんたちもムエルオッパと呼ぶ方が多いのです」と伝えました。

これを聞いていた視聴者たちが「ムエルオッパが良い」と答えたことで、彼も「では、これからはムエルオッパと呼んでいいよ」と胸を張りました。


サムエルは来る8月2日、ソロ歌手として正式にデビューを飾ります。デビューアルバムは「SIXTEEN(16)」であり、プロデューサーの勇敢な兄弟をはじめ、「ブレイブエンターテインメント」社団の熱いプロデューシングを受けた作品に仕上がっているといいます。






2017/07/12 13:35

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事