韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SNUPER」、2か月ぶりの超高速カムバック!新メンバーの加入はなし!


ボーイズグループ「SNUPER」が6人組のままカムバックすることが伝えられました。Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したキム・イェヒョンがグループに合流するのではないかと囁かれていましたが、最終的には合流に至らなかったといいます。

所属事務所である「ウィドゥメイエンターテインメント」は7月10日、「SNUPERが来る20日、ニューアルバムで帰ってきます」と発表しました。今回のカムバックは今年4月に発表した前作以降2か月ぶりという超高速カムバックとあって、話題が集中しています。

これと同時に新しいティーザーイメージも公開されました。夢幻的な夏空をイメージしたものであり、星を見上げるメンバーたちの絵が描かれました。“D-10”と刻まれ、カムバックに対する期待感を高めています。

また、キム・イェヒョンに関連する知らせも伝えられました。彼は「PRODUCE101」の中で、他の出演者たちを教えてあげる“先生キャラクター”として人気を集めました。こういった面も踏まえて所属事務所は彼の「SNUPER」入りを検討していたといいます。


しかし、最終的には合流に至りませんでした。所属事務所は「これまでイェヒョンとSNUPER活動について持続的に論議してきた」とし、「(その結果)SNUPERの新メンバーとして加入しないことにした」と明かしました。


2017/07/11 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SNUPER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事