韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、共演した女優のなかでもっとも相性のよかったのは?


「CNBLUE」メンバーカン・ミンヒョクとパク・ジェジョンがトーク番組に出演しました。

今月11日に放送されるMBC every1「ビデオスター」では‘俺たちに明日はない! YOLO&GOLO特集‘がくまれてYOLO(You Only Live Once) ライフを楽しむ芸能界の5人の男パク・スホン、Don Spike、CNBLUEカン・ミンヒョク、DinDin、パク・ジェジョンが出演し軽快なトークを展開したといいます。

この日、カン・ミンヒョクは俳優として演技活動しながらパク・シネ、ムン・チェウォン、オ・ヨンソ、Girl's Dayヘリなど、人気女優たちと多数共演した経験について打ち明け、
「これまで共演した女優の中ではf(x) クリスタルが一番(相性が)良かった。本当に妹みたいで可愛かった」とし、クリスタルに対する特別な愛情を表していました。

また、「SUPER STAR K5」の優勝者パク・ジェジョンは・・・
「僕は何でも言われたらやる自信がある」という発言で“新興イエスマン”として登場し視線を集めていました。
つづけて
「僕にオファーが来るすべてのイベントをやりたい」と欲望を見せる一方で、所属事務所の社長ユン・ジョンシンに「イベントに出演させてほしと」いうビデオレターを送るなど、大きな笑いを誘っていました。


本当のYOLOライフを楽しむパク・スホン、Don Spike、CNBLUE カン・ミンヒョク、DinDin、パク・ジェジョンが出席するMBC every1「ビデオスター」は、今月11日夜8時30分から放送されます。

2017/07/11 20:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「CNBLUE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事