韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2017年8月は「PRODUCE101」チルドレンの月!相次ぐデビュー&活躍から目が離せない!


2017年8月の韓国芸能界は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」から誕生したアイドルたちが活躍を見せてくれそうです。


まず、シーズン1でデビューを掴み、「I.O.I」として活躍したチェ・ユジョンとキム・ドヨンは「Weki Meki」というガールズグループで正式デビューを飾ることになりました。彼女たちのデビュー日は8月8日です。

そして、シーズン2より誕生した「WANNA-ONE」は8月7日にショーケース&コンサートを開催し、デビューを飾ることになっています。



また、シーズン2で惜しくもデビューを逃したキム・サムエルは、ソロ歌手“サムエル”として「WANNA-ONE」よりも一足早い8月2日にデビューを飾ることになりました。

「PRODUCE101」チルドレンの活躍は歌謡界のみに留まりません。

「I.O.I」としても活躍し、現在は「gugudan」のメンバーであるキム・セジョンと、「DIA」のチョン・チェヨンはそれぞれ初めてとなる主演ドラマに出演します。キム・セジョンはKBS2の月火ドラマ「学校2017」に出演し、チョン・チェヨンはSBSの水木ドラマ「また出会った世界」に出演します。どちらも女子高生役ということで、フレッシュなその姿に期待が集まっています。





まさに「PRODUCE101」の月ともいえそうな8月!シーズン1、シーズン2共にプログラムを応援した“国民プロデューサー(視聴者/ファン)”にとっても、忙しく、嬉しい夏となりそうです!



2017/07/15 17:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事