韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
YGから14年ぶりにソロデビューを果たしたONE、かつての相棒キム・サムエルを応援する♪


芸能事務所「YGエンターテインメント」から14年ぶりにソロ歌手としてデビューすることとなったONE(ワン)。彼がかつての“相棒”であるキム・サムエルについて言及しました。


7月11日午後、ソウル・CGVチョンダムシネシティにおいて開催された歌手ONEのデビューメディアデー。

歌手SE7EN以降、14年ぶりとなる「YG」のソロ歌手誕生の瞬間に多くの取材陣が駆け付けました。

ONEは2015年に、ユニット「1PUNCH」としてデビューした経歴を持ちます。その時の相棒というのが、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したキム・サムエルだったのです。


ONEは、「デビュー準備のために“PRODUCE101”をすべて見ることはできませんでしたが、(サムエルが)うまくいくように願っている」と言及しました。

続けて、「(サムエルに)個人的に連絡することはできなかった。マネージャーとサムエルのお母さんが連絡を取り合っていて、僕も応援のメッセージを伝えてもらった」と明かし、現在も良好な関係であることを伺わせました。


ONEは7月11日の午後6時にデビューアルバムを公開しました。そして、これからわずかに遅れた8月2日、キム・サムエルも、活動名「サムエル」としてソロデビューを果たします。ほぼ同時期に、“相棒”から“ライバル”となる「1PUNCH」の活躍から目が離せません!


2017/07/12 14:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事