人気バンド「CNBLUE」のチョン・ヨンファが“美少年”に変身しました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は7月13日、チョン・ヨンファのミニアルバム「DO DISTURB」のスペシャルバージョンイメージを公開しました。

男性でも“清純美”を証明しました。チョン・ヨンファはホワイトトーンの衣装に身を包み、ナチュラルな魅力を見せつけました。

コンセプトは“チョン・ヨンファの内密な日常”です。彼はベッドに横たわり、今目が覚めたばかりといった表情を見せました。カーテンの向こう側で雑誌を読む姿も。




また、彼が自ら制作したというアルバムアートも公開されました。イニシャルの“JYH”を背景に、赤色のドアカードが描かれました。これは、ツアー中に滞在したホテルのドアからフィーリングを受けたものだといいます。


「FNC」サイドは「ホテルの部屋のドアに“DO NOT DISTURB”と書かれたカードがかかっていた」とし、「ここから“NOT”を取り、より多くの人々にラクな音楽を聴かせたいと思う」と伝えました。


そんなチョン・ヨンファは来る19日、新曲“ヨジャヨジャヘ”を公開します。ファンキーなサウンドが印象的なダンスポップ曲に仕上がっているといいます。「FNC」サイドは「これまでチョン・ヨンファが見せたことのない新しいジャンル」だと期待感を高めました。