韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」、デビュー10周年記念カムバックを前に“完全体”として雑誌の表紙に登場!


ガールズグループ「少女時代」のデビュー10周年記念、“完全体”グラビアが公開されました。

少女ではなく、大人の女性に成長した彼女たちの香りが伝わってくるような仕上がりです。

「WKOREA」は7月12日、公式SNSを通じて8月号のカバー写真を公開しました。主人公は「少女時代」。8人のメンバーたちが華麗な衣装に身を包み、優雅に座っています。


撮影に携わった制作陣は「世の中を揺らし、基準を変え、新しい歴史を刻んだ“少女時代”」とし、「一つの時代を築き上げた彼女たちの10周年記念カムバックを前に、“WKOREA”8月号のカバーを飾りました」と伝えました。


一方「少女時代」は来月、正規6集目となるアルバムのリリースを控えています。2015年に発表した「ライオンハート」以来、2年ぶりとなる“完全体”でのカムバックに期待が寄せられています。

また、デビュー記念日にはファンミーティングも行います。来月5日、午後7時にオリンピック公園オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリー ホリデートゥーリメンバー」が開催されます。


2017/07/13 15:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事