韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イム・シワン×イム・ユナ主演ドラマ「王は愛する」、ドキドキのスチールカットが公開!


俳優イム・シワンと女優イム・ユナ(少女時代ユナ)のロマンティックなケミストリーが公開されました。

MBC-TV「王は愛する」を通じて果敢なスキンシップに挑戦した2人。イム・シワン、イム・ユナの2人は今年1月29日、寒空の下、「王は愛する」の地面での抱擁シーンを撮影しました。

イム・シワンは王世子ワンウォン、ユナは高麗のガールクラッシュ少女ウンサンを演じました。

2人はドキッとするような密着演技を見せました。イム・シワンは地べたに寝転がり、ユナを守るように抱きしめました。ユナの腰に腕を回し、ぎゅっと抱きすくめると、彼女は驚いたような表情で目をまん丸にしました。



ドラマ「王は愛する」は同名の小説を原作としたアクションメロ史劇です。高麗時代を背景にしたもので、3人の男女を取り巻く愛と欲望が描かれました。イム・シワン、イム・ユナ、ホン・ジョンヒョンが主人公をつとめ、100%事前制作された作品です。

話題の新ドラマ「王は愛する」はいよいよ今夜(7月17日)、韓国で放送がスタートします。


2017/07/17 13:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事