歌手イ・ヒョリが夫であるイ・サンスンに対する溢れんばかりの愛情を明かしました。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

7月13日に放送されたKBS2「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演したイ・ヒョリ。

“心の声を聞く”質問に対して彼女は、「生まれ変わってもイ・サンスンと結婚したい」、「それが私の願いです」と答えました。

そして彼女は「正直、彼氏とはたくさん付き合ったことがあります。みんな好きで、愛していたけれど、本当にとても愛して、会いたいという、そんな感情までは知らなかった。でも、イ・サンスンは違う。ずっと会いたくて切なくて、今も会いたい。家族だからそうなのかな?」と夫に対する並々ならぬ愛情を堂々と伝えたのです。

続けてMCより「イ・サンスンさんに似たお子さんはどうでしょうか?」と尋ねられたイ・ヒョリ。これに対して彼女は「夫に似た子どもはダメですね」、「男の子だったらいいですけど、娘だったら心配になります」と正直に答え、スタジオを笑いの渦に巻き込みました。


久しぶりの歌謡界カムバック、数多くの番組出演を終えた彼女は、愛する夫が待つ、済州島の自宅へと元気いっぱい帰っていったのであります♪