韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アイドル学校」の最年少は、2005年生まれ12歳の少女!?大人びたその姿に驚き!


新しくスタートしたMnetのアイドル育成プログラム「アイドル学校」。話題の入学生が多い中で、注目を集める少女がいます。

それは、2005年生まれ、満12歳という最年少キム・ウンギョルです。


年齢的にはまだまだ幼い彼女ですが、その年齢が信じられないほどに成熟した姿を見せていて話題です。




成熟しているのは外見だけではありません。彼女は座右の銘に「諦めないで最後まで最善を尽くそう」と記しています。12歳の少女にはなかなか言えないセリフだと思いませんか?


キム・ウンギョルを含めた41人の「アイドル学校」入学生たちは7月13日、番組開始に先駆け、Mnetの歌番組「Mカウントダウン」のステージに登場しました。校歌“可愛いから”を熱唱し、大衆に初めて挨拶を伝えました。

同日ついに放送がスタートした「アイドル学校」。泣いても笑っても11週間後には、この中から9人の少女がガールズグループとしてデビューします。“育成会員(視聴者)”の投票100%によりグループのメンバーが選抜されます。



2017/07/14 18:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アイドル学校」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事