韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優アン・ジェヒョン、新ドラマ「また出会った世界」で魅せる真剣なシェフの姿にドキッ!


俳優アン・ジェヒョンがイケメンシェフに変身しました。

SBS-TVの新ドラマ「また出会った世界」サイドは7月13日、撮影現場を写したカットを公開しました。

アン・ジェヒョンは今月8日、ソウル・江南のチョンダム洞SMTレストランにて撮影を行いました。この日彼は、レストランのオーナーでありシェフのチャ・ミンジュンに変身しました。

アン・ジェヒョンはシェフという役どころに没頭しました。彼は実際のレストランスタッフの間で料理の準備を行いました。食材料に興味を示しながら、自ら料理に挑戦したのです。

完璧なビジュアルも印象的です。アン・ジェヒョンはブラックの調理服に身を包み、鋭い表情で料理を点検する姿を見せました。

ドラマ制作陣は「アン・ジェヒョンの演技に対する欲に驚かされることが多い」とし、「しっかりリハーサルを行う。撮影の後には、細かくモニタリングをする」と現場での彼の様子を伝えました。


ドラマ「また出会った世界」は高校生の時に亡くなった少年が歳月を経て帰ってきて、31歳となった同級生に再会することで繰り広げられるファンタジーロマンス作品です。来る7月19日に初放送を迎えます。



2017/07/14 16:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アン・ジェヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事