韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Weki Meki」チェ・ユジョン、ちょっぴり変化したビジュアルに注目が集まる!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で、新たに「Weki Meki」というガールズグループでデビューを飾ることとなったチェ・ユジョンが“変化した”ビジュアルを見せました。

チェ・ユジョンのトレードマークだった丸いほっぺが痩せ、目元に注目が集まりました。

先日、チェ・ユジョンはメンバーのエリーと共にNAVER V LIVEで近況を伝えました。キュートなビジュアルを見せる2人。どんな角度から見ても可愛らしさを爆発させました。




エリーは視聴者から寄せられるメッセージを読みました。「ほっぺの肉はどこにいったの?」と読むと、チェ・ユジョンは「ダイエットを一生懸命しています」と答え、デビューに向けた期待感を高めました。

そして、二重に見える目元には“二重テープ”を貼っていると答え、これにより顔の印象が少しばかり違って見えることをアピールしました。


そんな「Weki Meki」は来月ショーケースを開催し、デビューを飾ります。多様なパフォーマンスでファンの人々に初めての挨拶を伝えることとなります。

2017/07/18 16:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事