韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエルも出演!?MBCで計画されているという新番組に注目!


MBCが新しいバラエティ番組を計画中だといいます。


7月14日、複数の芸能関係者によると、新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーであるカン・ダニエルを筆頭に、パク・ジェジョン、イ・サンウ、チェ・ウシク、「EXO」シウミン等の名前がMBCの新番組「布団の外は危険だ(仮題)」の出演予定者リストに挙がっているといいます。

制作陣は7月末、カピョンにあるペンションにて3泊4日ほどの撮影を行うことが伝えられました。

ゲスト候補には、ハ・ソクジン、ソ・ジヘ、ソ・ヒョリム、イ・スギョンらの名前が挙がっているとのこと。


「布団の外は危険だ」は、ベッドに横たわったまま休日を過ごすのが日常だという5~6人の男性芸能人が遊びの達人(ゲスト)と出会い、新しい世界を経験するというコンセプトのプログラムです。

さっそく具体的な内容が気になってきましたよね!「WANNA-ONE」、カン・ダニエルファンとしては見逃せない番組になりそうです!

2017/07/15 15:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXO」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事