韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気番組「三食ごはん」のシーズン4が制作!?あの3人が撮影のために出発!!


人気バラエティ「三食ごはん4」に出演するイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3人が、得粮島(トゥンリャンド)に出発しました。

tvNの人気番組「三食ごはん4」は7月15日よりシーズン4の撮影を開始します。イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3人は前シーズン同様に、得粮島にて2泊3日の撮影を行うといいます。


「三食ごはん」では得粮島の美しい景色を背景に、3人の男たちのヒーリングライフが描かれます。忙しい日常に疲れた視聴者に、しばしの休息時間を与えてくれるのがこの番組なのです。


好評と人気の末に幕を閉じた前シーズンでしたが、また新たに制作されることが決定し、出演者も変わらずこの3人が再会することになりました。不便な環境でもナ・ヨンソクPDの無茶ぶりに、嫌そうな顔をしながらもしっかり応える長男のイ・ソジン、“ジャイアントマンネ(末っ子)”ユン・ギュンサン、そして驚きの料理の実力を存分に発揮する“シェフ”のエリック。

前シーズンと変わったことといえば、エリックが既婚者になったという点。今月結婚式を挙げたばかりのエリックの新婚トークも飛び出すのではないかと期待が集まっています。

「三食ごはん4」は今年下半期に放送が予定されています。



2017/07/15 13:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ソジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事