韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・ミンジョン、10年ぶりに韓国芸能界復帰!彼女の熱狂的ファンだったというアイドルとは?


女優ソ・ミンジョンが約10年ぶりにテレビに出演する様子が描かれました。

7月16日に放送された「セクションTV芸能通信」には、10年ぶりにテレビ出演を果たした女優ソ・ミンジョンの姿がありました。

最近、MBC「覆面歌王」で芸能界復帰を果たしたソ・ミンジョンは「“覆面歌王”のために、夫の前で50曲以上を歌った」とし、「たくさんの曲の中から“パッピンス”を一番上手に歌えたので選択しました」とビハインドストーリーを明かしました。

結婚後はアメリカで暮らしているというソ・ミンジョン。韓国料理が恋しかったという彼女は、“やりたいことリスト”に「トッポッキを食べる」と綴るほどでした。

そんな彼女は、娘さんを妊娠していた時、つわりの波をハンバーガーとチキンナゲットで耐えたというエピソードも語りました。

娘のイェジンちゃんは10歳になったといい、アメリカの“ママ友”たちには韓国料理でおもてなしをすることもあると明かしました。


ソ・ミンジョンが韓国で大人気だった頃、彼女のファンページには毎日のようにメッセージをくれる男性ファンがいたといい、彼女はその人が非常に印象に残っているといいます。

その人物こそが・・・ボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンだというのです。


ユン・ドゥジュンにとっても憧れの“お姉さん”であるソ・ミンジョン。今後も韓国でたくさん活動してくれると良いですね♪

2017/07/17 12:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事