韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「また出会った世界」、主演ヨ・ジングの迫力あるスチールカットが公開!


俳優ヨ・ジングが強い男の魅力を見せつけました。

SBS-TVの新水木ドラマ「また出会った世界」サイドは7月16日、新たなスチールカットを公開しました。それは全部で4種類。主演をつとめるヨ・ジングの姿が写されたものでした。

写真から伝わるのはヨ・ジングのイケメンぶり。彼はカジュアルなシャツにネイビーの帽子をかぶった姿を見せました。

しかし、彼が見せたのは鋭い視線でした。劇中、不法サラ金の事務所を襲撃した彼は、相手役の男性の胸ぐらを掴み、迫力満点の演技を見せました。


ドラマ制作陣はヨ・ジングの熱意に称賛を送っています。彼らは「アクションシーンの撮影は大変なはずですが、疲れた様子もなく、明るい姿で撮影を行っています」と伝えました。


一方ドラマ「また出会った世界」は、歳月を飛び越えたファンタジーロマンス作品です。ヨ・ジングをはじめ、イ・ヨンヒ、チョン・チェヨン、アン・ジェヒョンらが出演することになっています。来る7月19日に初放送を迎えます。


2017/07/17 11:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヨ・ジング」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事