韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」、初めてのミュージックビデオはあの名作映画の監督の手で!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生したプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の歴代級ミュージックビデオが予告されました。

最高の映像美で好評を集めた映画「ビューティーインサイド」のペク・ジョンヨル監督が彼らのMVの演出を担当するといいます。




7月17日の報道によると「ペク監督がWANNA-ONEの新曲MVのメガホンを取る」とされました。

ペク監督はこれまで、「雪国列車」、「ヤツの声」のタイトルを制作し、「ビューティーインサイド」では洗練された感覚的な映像美を構成したことで知られています。


これによりファンたちの期待はアップグレードしました。ファンの人々は「目の保養をしっかりしてくれそう」、「嬉しい気持ちで観られそう」といった反応を見せています。


一方「WANNA-ONE」は、来月7日に韓国歌謡界へデビューを果たします。同日、ソウル・高尺スカイドームにてデビューショーケースとコンサートを同時開催することが決定しています。

2017/07/19 22:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事