韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、韓流スターの中でもっとも親切!?タイでのファンミーティングも大成功!


俳優パク・ヘジンが“韓流スター”の威厳を見せました。

7月15日、タイ・バンコクで開催されたファンミーティングを通じて、現地のファン2,200人と出会ったパク・ヘジン。

彼はイベントの中で「昨年のタイでの初ファンミーティング以降、みなさんにお会いするのは2度目になります」とし、「本当に来て良かったと思います」と喜びを伝えました。






イベントでは歴代級とも言えるファンサービスが見られました。パク・ヘジンは自宅の写真とドラマ「マントゥーマン」の台本などをファンへプレゼントしました。特別な私物をファンへプレゼントし、感動を与えたのです。

日ごろよりファンを大切にすることで知られているパク・ヘジン。彼は3時間に及んでファンの人々と交流を行いました。即興で電話をする姿を見せたり、ドラマの名場面を再現したりもしました。




そして、特別に選ばれた1人のファンと、車の中で短いデートを楽しみ、抽選に外れたファンからは嫉妬を買ったりもしました。

現地のマスコミからも熱い関心が集まっているといいます。取材陣は「(パク・ヘジンは)これまで会った海外アーティストの中でもっとも親切で温かい」と話したといいます。

所属事務所である「マウンテンムーブメント」サイドは「パク・ヘジンはファンミーティングが終わった後も、ファンとの握手会を開いた」とし、「限りなく、ファンの人々の愛にお返しした」と伝えました。

一方パク・ヘジンは、主演映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影を終えたことが伝えられました。今年下半期に韓国で上映が予定されています。


2017/07/19 21:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事