韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「高校ラッパー」で物議を醸したチャン・ヨンジュン、“ノエル”としてデビューが決定!


ラッパーのノエル(本名チャン・ヨンジュン)が8月、韓国歌謡界へデビューすることになりました。ノエルは、自由韓国党チャン・ジェウォン議員の息子であることで知られています。

ノエルは来月6日、主要オンライン音源サイトを通じて初めてとなるアルバムを発表することになりました。今年の初め、Mnet「高校ラッパー」に出演したのに引き続き、「SHOW ME THE MONEY6」でもその姿を見せ、話題を呼んだ人物です。

これに先駆けノエルは、過去の私生活の問題で物議を醸しました。そのため、当時出演中だった「高校ラッパー」を自ら降板したことが記憶に新しいです。

しかし、“みそぎ”を終えた彼は、音楽での全面勝負を予告しました。所属事務所である「プリマミュージック」は「チャン・ヨンジュンが数多くの物議の間でもぶれることなく音楽に情熱を注いできた」と伝えました。

物議ではなく実力で認められるべく、チャン・ヨンジュンは“ノエル”としてその一歩を踏み出すこととなります。




2017/07/20 15:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事