韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「猟奇的な彼女」に出演した「CNBLUE」ジョンシン、最終回を迎えた感想を伝える♪


人気バンド「CNBLUE」のイ・ジョンシンが出演したSBS-TV「猟奇的な彼女」が最終回を迎えたことで感想を伝えています。

イ・ジョンシンは7月19日、所属事務所である「FNCエンターテインメント」を通じて、これまでの思いを振り返りました。

「“猟奇的な彼女”は、どんなことでも、多様な経験をしてみたくて挑戦した作品」だったと明かしたイ・ジョンシン。

彼はこの作品に対する愛情を伝えました。


「並々ならぬ覚悟と責任感を感じながら挑み、より記憶に残る作品だろうと思います」と明かし、制作陣にも挨拶を伝えました。彼は「一緒に出演した先輩後輩、仲間の俳優たち、監督さんとスタッフのみなさんのおかげで、演技者として一歩成長した気分です」と語りました。

最後に彼は「愛してくれて、応援してくださった視聴者、ファンのみなさんに感謝の挨拶を必ず伝えたいです。これからも努力します」と締めくくりました。


一方イ・ジョンシンが属するバンド「CNBLUE」はアジアファンに会っている最中です。彼らは「2017 CNBLUE LIVE [BETWEEN US]」ツアーを開催中です。



2017/07/20 16:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事