韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身のチェ・ユジョン、「Weki Meki」デビューを控え、近況を伝える♪


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で、新しく「Weki Meki」のメンバーとして正式にデビューを果たすこととなったチェ・ユジョン。そんな彼女のビューティーグラビアがマガジン「COSMOPOLITAN」8月号で公開されました。

写真の中のチェ・ユジョンは見違えるほどに成熟した姿を見せました。




「I.O.I」としての公式活動以降、どのように過ごしたか?という質問に対して「8月初めのWeki Mekiとしてのデビューを控え、練習にまい進しています。Weki Mekiは、8人で組まれたガールズグループで、ここにはI.O.I出身のキム・ドヨンも含まれます」と答えました。

デビュー準備をしながらもっとも力を入れていることの一つがダイエットだと語る彼女。「I.O.Iの活動をしながら体重がすごく増えました。そうしたところ、ダンスの線が生きなくなりました。また、以前よりも成熟した姿をお見せするためにも、体重減量を決心しました。運動は特にしませんでしたが、ダンスの練習をたくさんするのでカロリーの消耗が凄かったです。また、食事制限を徹底して行いました。1か月間、ご飯の代わりに鶏の胸肉、サツマイモ、キュウリ、トマトなどを食べて過ごしました」と近況を伝えました。


今年の夏、大注目のガールズグループ「Weki Meki」。グループの代表メンバーであるチェ・ユジョンの写真とビューティーポイントは、「COSMOPOLITAN」8月号と、公式ウェブサイトで確認することができます。

2017/07/21 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事