韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2で大活躍を見せた練習生5人のグラビア写真とインタビューが公開♪


今年の夏を熱く盛り上げる少年たち、キム・ヨングク、アン・ヒョンソプ、ユ・ソンホ、イ・ウィウン,高田健太のグラビア写真が公開されました。

スタイルマガジン「allure KOREA」8月号に公開された今回のグラビアでは5人の少年たちの魅力がたっぷり詰め込まれました。




彼らはMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで有名になりましたが、そんな彼らに“PRODUCE101出演前の自分に言いたいことがあるとするならば?”という質問が投げかけられました。

ユ・ソンホは「ただ、やりたいようにやれと言いたいです。できないことを飾ってやるよりは、上手くできることに最善を尽くしてやるほうが良いと思う」と答えました。

キム・ヨングクは「みんな良い人たちだから、気後れしないで自信を持って、ラクに近付いていけと言いたいですね」と語りました。

またイ・ウィウンは「PRODUCE101」放送当時話題となった、順位発表式での自身の発言について「あらかじめ準備していたわけではない。脱落しないと考えていたので、心の中にあった“残念です”という言葉が出てしまい、前に立つ兄さんたちを見ると、これからが始まりだということを感じました」と言及しました。

そして、シーズン2の中の唯一の日本人練習生であった高田健太は、“思い出に残っている応援メッセージとは?”の質問に対して、自分の人生の目標が“光ろう”であることに言及し、ファンの人々が“一緒に光ろう”と言ってくれたことが記憶に残っていると明かしました。

アン・ヒョンソプは“ヒョンソプがやりたいことを全部やれ”という言葉が好きだと語り、“自身を応援してくれるファンができたというのはどんな気分ですか?”という質問に対して「寄りかかれる場所ができた気分です。弱くなってしまいそうな時も、自らを取り戻すことができる」と語りました。


今回登場した5人は、惜しくも「PRODUCE101」シーズン2からデビューを果たすことはできませんでしたが、その活躍ぶりが認められ、メディアに進出するなど、華々しい芸能活動を見せています。

2017/07/21 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事