韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
豪華キャストで話題!イ・ジョンソク主演映画「VIP」のポスターが公開!


俳優チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、イ・ジョンソク、パク・ヒスンが集まりました。圧倒的なカリスマで注目を集めています。

映画「VIP」サイドは7月25日、ティーザーポスターを公開しました。それは全部で2種。主要キャスト4人の姿が写されました。


「VIP」は犯罪ドラマです。国家情報員とCIAの主導で北朝鮮からやってきたVIPが連続殺人事件の容疑者になります。そんな彼らの葛藤が描かれる作品です。

チャン・ドンゴンは国家情報院要員パク・ジェヒョクを演じます。続けて、キム・ミョンミンは韓国警察庁の刑事チェ・イドを演じ、パク・ヒスンは北朝鮮工作員リ・デジョム、イ・ジョンソクが問題の主人公、北朝鮮からやってきたVIPキム・グァンイルを演じます。ポスターの中の彼の手には手錠がかけられています。そして意味深な笑みを浮かべ、3人の男を見つめています。

映画「VIP」のメガホンを取るのはパク・フンジョン監督です。これに先駆けパク監督は、映画「新世界」で好評を得たことで知られます。

話題の新作映画「VIP」は今年8月、韓国で上映がスタートします。


2017/07/25 21:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「チャン・ドンゴン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事