韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン主演ドラマ「操作」、高視聴率で順調な滑り出しを見せる!


SBS-TVの新ドラマ「操作」が月火ドラマ同時間帯で1位の成績を誇り、順調な滑り出しを見せました。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、7月24日に放送された「操作」の1、2話は12.6%の視聴率を記録したといいます。地上波3社の月火ドラマの中で1位のスコアを叩き出したことになります。

「操作」は変質したマスコミに痛快な打撃を与えるストーリーです。記者ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)と常識を信じるイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)の活躍が描かれます。




この日の放送ではムヨンのエピソードが明かされました。彼は5年前、韓国の柔道代表選手でした。兄の突然の死に直面し、その真相を明かすために記者として就職することになりました。


また、MBC-TV「王は愛する」の5話は同時間帯視聴率2位を記録しました。視聴率は7.0%。前回の6.0%より上昇した数値であることがわかります。

一方、悔しい視聴率を記録したのはKBS-2TV「学校2017」です。過去3回の放送を通して見ても視聴率は4%台と苦しさを見せています。



2017/07/25 20:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事