韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のチャン・ムンボク、あのサラサラロングはどこへ!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで注目を集めた人気ラッパー、チャン・ムンボクが驚きの姿を公開し、話題を呼んでいます。

7月23日、自身のSNSを通じて短いヘアースタイルの写真を掲載したチャン・ムンボク。ついに自慢の長髪をバッサリいったのかと驚いたファンも多かったことでしょう。




しかし、この短髪は演出♪カツラなのだといいます。


チャン・ムンボクは、同じ事務所の先輩ラッパー、アウトサイダーの自宅に身を寄せながら暮らしているといいます。そして、アウトサイダーの娘ロウンちゃんを可愛がる、優しいお兄ちゃんの姿も見せています。

今回の短髪は、ロウンちゃんが出演中のリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」のための演出であったことが明かされました。

チャン・ムンボクの短髪が見たいと思っても、あのサラサラロングが切られてしまうのはとってももったいない!そんなファンの思いに一度で答えてくれたチャン・ムンボクだったのです♪



2017/07/25 15:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事