韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU’EST W」、デビュー6年目に手にした快挙!新曲が音源チャート1位を獲得!


ボーイズグループ「NU’EST」の派生ユニット「NU’EST W」の新曲が音源チャートの頂上に登りつめました。

「NU’EST W」は7月25日、スペシャルアルバム「If You」を発表しました。同名のタイトル曲は7月26日の午前10時の時点でジニー、ソリパダ、ネイバーミュージック等3つの音源チャートで1位を獲得しました。

“If you”はバラード曲です。今はそばにいない誰かに対する恋しさを歌った曲で、JR(キム・ジョンヒョン)がラップの歌詞を作詞し、切ない感情を伝えました。

デビュー6年目のグループがついに手に入れた栄光です。2012年にデビューした「NU’EST」はこれまで大きなスポットライトを浴びることなく活動を続けてきました。そんな彼らが大活躍を見せたのは、メンバー4人で出演したMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2でした。その後多くのファンを獲得し、久しぶりのカムバックにはこれまでなかったほどの関心が集まりました。


今回新たに発表した新曲に加え、2016年に発表した“HELLO”、“DAYBREAK”までもが“逆走”する形で音源チャートに名を挙げています。

「NU’EST」は今後しばらくの間、ユニット「NU’EST W」として活動を展開していきます。「PRODUCE101」より誕生した「WANNA-ONE」に合流したファン・ミンヒョンを除く、JR、レン(チェ・ミンギ)、ベクホ(カン・ドンホ)、アロンがグループを守っていくこととなります。

2017/07/26 14:56

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事