韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU’EST W」、ファンの愛に答えて感謝の広告パネルを設置する♪


ボーイズグループ「NU’EST」の派生ユニット「NU’EST W」が並々ならぬ“ファン愛”を見せつけました。彼らはファンの人々のために自ら地下鉄駅構内に広告パネルを設置し、日ごろの感謝と愛を伝えました。

「NU’EST W」は7月25日、ソウル・合井(ハプチョン)駅にファンのための広告を設置しました。それは、キム・ジョンヒョン、チェ・ミンギ、カン・ドンホ、アロンが笑っている写真でした。


これはまさに、“ラブ(NU’ESTのファン)”に向けてのプレゼントです。メンバーたちの顔写真の上には、直筆のメッセージが添えられています。「いつもそばにいてくれてありがとう」、「Thank U For L.O.V.E」というメッセージが視線を引きます。

スクリーンドアの下段にもメッセージが添えられました。こちらもすべてメンバーが真心を込めて書いたメッセージです。「LOVEと僕」、「光れるように」、「僕の力、僕のLOVE」、「みなさんの愛に幸せです」といったものでした。



位置の選定にもセンスが光りました。これに先駆けファンの人々は、キム・ジョンヒョンのために合井駅に広告パネルを飾ったことがありました。今回はこれにお返しする形で、同じく合井駅に設置することに決まったと所属事務所は伝えました。



一方「NU’EST W」は7月25日にスペシャルシングル「If you」を発表し、音楽チャートで好成績を飾っています。

2017/07/27 11:13

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事