韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」デビュー10周年記念!カムバックを前にユナのティーザーカットが公開!


ガールズグループ「少女時代」の正規6集アルバムティーザーが公開されました。10年という歴史を振り返り、その思い出が共有されています。

「少女時代」は7月26日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”のティーザーイメージと映像をオープンしました。最初の主人公はユナでした。成熟したその姿で視線を引いています。

破格的なスチールカットが印象的です。濃い目のメイクと華麗なアクセサリーで魅惑の雰囲気を演出した彼女。









彼女はこの10年間を振り返って心境も語りました。

ユナは「夢を叶えたわけですよね。“少女時代”として活動する時は他のパワーがまた出てくるようです」とし、「“少女時代”というメンバーたちと出会い、良い思い出もたくさんあって、楽しく過ごしてきたと思います」とメンバーに対する愛情を伝えました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。


2017/07/27 18:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事