韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」、カムバックを前にシンビの個人ティーザーが公開!


ガールズグループ「GFRIEND」のメンバー、シンビのティーザーイメージが公開されました。

「GFRIEND」は7月28日、公式SNSを通じて5作目となるミニアルバム「Parallel」個人コンセプト写真を公開しました。今回の主人公はシンビです。

写真の中の彼女は清純派の魅力はもちろん、少し大人びたような表情を見せているのが印象的です。紺のワンピースに身を包み、シックなイメージを演出しています。





「GFRIEND」はメンバー別の個人ティーザーを順次公開していて、ニューアルバム「Parallel」への期待感を高めています。

「Parallel」は「GFRIEND」特有の感性が感じられるアルバムです。全8曲が収録されたアルバムには、夏を身体いっぱいに感じられるシーズンソングから彼女たちの歌唱力が生きる曲まで様々なジャンルの新曲が込められたといいます。

タイトル曲は“耳を傾けると”です。ミディアムテンポのダンス曲で“私に対する信頼に耳を傾けると”といった歌詞が印象的です。

彼女たちは来月1日にカムバックを控えています。同日午後6時に主要音源サイトを通じて新譜を発表し、本格的な活動をスタートさせるといいます。

2017/07/28 11:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事