韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」デビュー10周年記念!カムバックを前にティファニーのティーザーカットが公開!


ガールズグループ「少女時代」ティファニーの個人カムバックティーザーが公開されました。ラブリーなレディの姿を見せる彼女。とてもキュートなその姿に話題が集まっています。

「少女時代」は7月27日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”のティーザーイメージと映像を公開しました。今回の主人公はティファニーでした。


清純セクシーの威厳を放つティファニー。彼女は多様なコンセプトの衣装を身につけ、華やかなその姿を演出しました。








また、デビュー当時を振り返った彼女は「この夢を掴んで、3週間で韓国に来ました」とし、「デビュー日が私の誕生日に近いんです。なんだか、夢が叶う瞬間であり、プレゼントのような日だったように思います」と語りました。

重ねてメンバーに対する愛情を伝えた彼女は「互いが癒しになっています。なにか聞きたいこと、言ってあげたいことがあれば、Never Change!今、これからも永遠に」というメッセージを残しました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。

2017/07/28 13:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

「ファニ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事