ガールズグループ「少女時代」ティファニーの個人カムバックティーザーが公開されました。ラブリーなレディの姿を見せる彼女。とてもキュートなその姿に話題が集まっています。

少女時代 の最新ニュースまとめ

「少女時代」は7月27日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”のティーザーイメージと映像を公開しました。今回の主人公はティファニーでした。


清純セクシーの威厳を放つティファニー。彼女は多様なコンセプトの衣装を身につけ、華やかなその姿を演出しました。




また、デビュー当時を振り返った彼女は「この夢を掴んで、3週間で韓国に来ました」とし、「デビュー日が私の誕生日に近いんです。なんだか、夢が叶う瞬間であり、プレゼントのような日だったように思います」と語りました。

重ねてメンバーに対する愛情を伝えた彼女は「互いが癒しになっています。なにか聞きたいこと、言ってあげたいことがあれば、Never Change!今、これからも永遠に」というメッセージを残しました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。