韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
話題を呼んだ「新婚日記」、シーズン2とシーズン3が立て続けに放送!様々な夫婦の形を伝える。


tvN 「新婚日記」が来る9月に“シーズン2:新婚の誕生”と“シーズン3:新婚の完成”を続けて放送することを伝えました。

俳優アン・ジェヒョンと女優ク・ヘソン夫婦の初々しい新婚ストーリーを描き話題となった「新婚日記」は、来る9月に新シリーズとなって帰ってきます。シーズン2には最近キャスティングの発表があったように、俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユニ夫婦が出演することになっています。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫婦は入籍を済ませ、結婚式を控えているところです。ドラマで共演し、本当の夫婦になるまでのビハインドストーリーに加え、結婚の準備をする過程、そして子どもの出産を心待ちにしながら胎教に励む様子など、まさに“新婚の誕生”が描かれます。


続けて、シーズン3にはモデルのチャン・ユンジュ&事業家のチョン・スンミン夫婦が出演することになりました。2015年5月に結婚したこちらの夫婦には、今年1月に第一子となる女の子リサちゃんが誕生しました。2人のラブラブな新婚生活に加え、愛娘との幸せな日々を“新婚の完成”として描きます。



これに関連してtvN「新婚日記」のシリーズを演出しているイ・ウヒョンPDは「シーズン1にはアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦が2人だけの恋人のような新婚生活を見せてくれたとするならば、これから展開するシリーズでは新婚夫婦が子どもを持ち、その子どもが生まれる姿まで拡張した話で視聴者の共感を呼ぶ予定ですので、たくさん期待してください」と伝えました。

2017/07/28 16:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アン・ジェヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事