最近、新曲“私の名前は”で5年ぶりに1位に輝いたガールズグループ「T-ARA」のヒョミンがファッション誌に登場し、インタビューも同時に行われました。

T-ARA の最新ニュースまとめ




インタビューの中で彼女は、5年ぶりに1位を獲得できたのもすべてファンのおかげだと謙遜する姿を見せました。

毎年数多くのアイドル歌手がデビューを飾る中、彼らを抑えて1位に輝けたことについて彼女は「まったく予想していなかった」と語りました。

デビュー9年目。プライベートでは一人っ子のヒョミンにとって「T-ARA」のメンバーは家族のような存在だといいます。彼女は「今は、メンバーたちの目を見ただけでなんでもわかる」とし、「最初はビジネスで出会いましたが、今は家族のような関係」だと愛情を示しました。

特にメンバーのジヨンとは性格がよく合うそうで、最年長のキュリはグループ内では“おじさん”のような一面を持つといいます。ヒョミン自身は、グループの中で、時に姉であり、妹でいられるといい、ムードメイカーだと語りました。

最近注目しているガールズグループには「Red Velvet」の名前を挙げたヒョミン。彼女は「歌も良いし、すべてが爽やか」だと称賛しました。そして、仲良しのガールズグループには「少女時代」を挙げ、特にメンバーのユリ、サニーと親交が深いことを明かしました。

デビューから現在までを振り返った彼女は「もちろん大変な時間も多かったですが、それでも私が持っている才能以上に大きな関心と愛を貰ってきました。もう一度生まれたとしても、当然同じ選択をすると思います」と、「T-ARA」のメンバーとしての人生に感謝しました。

もうすぐ迎える“30代”を彼女は「楽しみ」だと答え、最近ハマっている趣味には料理とドライブを挙げました。

脚線美で有名なヒョミンですが、自身が好きな身体のパーツは“ヒップ”だと答える彼女。

そして、好きな男性のタイプは「素朴で、話しがよく合う人」を挙げました。

インタビューの最後に彼女は「ファンのみなさんから頂いた愛を大きくお返ししたい」という言葉を残し、ファンに対する最上級の愛情を伝えました。