韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Girl's Day」ヘリの映画デビュー作、「物怪」のクランクアップが伝えられる!


ガールズグループ「Girl's Day」のヘリが出演する映画「物怪」がクランクアップしたことが伝えられました。

「物怪」は7月21日、京畿道・楊平(ヤンピョン)での撮影を最後にクランクアップを果たしました。今年4月より撮影を行ってきて、3か月ですべての日程を終えたのです。

「物怪」はコミックファンタジー史劇です。朝鮮・中宗22年を背景にした作品で、ヘリにとっては映画デビュー作となりました。

キャストも超豪華であることに話題が集まっています。キム・ミョンミン、パク・ヒスン、パク・ソンウンといった大御所が出演し、呼吸を合わせました。

キャストらもクランクアップの感想を伝えています。キム・ミョンミンは「一生懸命“物怪”と戦いました。見たことのないブロックバスター級史劇に期待してください」と伝えました。

パク・ヒスン、パク・ソンウンもまた「暑い中、本当に大変だった。しかし、楽しく撮影することができ、嬉しかった」と語りました。


映画「物怪」はホ・ジョンホ監督がメガホンを取りました。今後編集作業に取り掛かり、2018年の上映を目指すといいます。


2017/07/28 14:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ミョンミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事