韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優アン・ジェヒョン、モデル時代の極端なダイエットを告白する。


俳優アン・ジェヒョンがモデル時代に経験したダイエット方法を明かしました。

それは昨年5月に放送されたtvN「新西遊記2」でのことでした。

番組の中でメンバーたちと食事をとっている際、小食なアン・ジェヒョンに対してカン・ホドンとイ・スグンは「ジェヒョンが食べないから(料理が)残るね」と言いました。



これに対してアン・ジェヒョンは、「あまり食べられないんです」と答えます。

カン・ホドンは「身体を管理していた時のものが習慣になったんだね」と言いました。



アン・ジェヒョンはモデル時代を振り返り、「1日1食午後6時にだけカロリー計算をしながら食事をした」と告白しました。



イ・スグンが「たくさん食べて運動すればいいじゃん」と言うとアン・ジェヒョンは「食べないで、運動をするのです」と答えます。

カロリーを摂取しないまま、思いっきり運動をした後は手が震えるといいます。





アン・ジェヒョンは「手が震えてこそ、今日もしっかり運動したなと感じる」と、当時の精神状態を明かしました。



・・・もうそんな無理はしてほしくないですね。

2017/07/29 16:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「アン・ジェヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事