韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」デビュー10周年記念!カムバックを前にユリのティーザーカットが公開!


ガールズグループ「少女時代」ユリの個人カムバックティーザーが公開されました。魅惑の成熟美が光ります。

「少女時代」は7月28日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”の個人ティーザーイメージを公開しました。今回の主人公はユリでした。

シックな表情が印象的です。濃い目のメイクと破格的なウェーブヘアーで大変身を見せた彼女。










神秘的なまなざしと夢幻的な雰囲気に包まれた彼女はまるで女神のような姿です。


デビュー当時を振り返ってみせた彼女は「自分自身に色々尋ねるほうです。上手くやれているのかと。その緊張感を楽しんでいました」とし、「実際、デビュー当時はあまりよくわかっていなかったんです。もっと純粋に、なんと説明できるでしょうか。溢れんばかりにアップしてました。楽しくて、エキサイティングな感じでした」と明かしました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。

2017/07/29 17:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事