韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チ・チャンウク,軍入隊を前にライブ放送を通じてファンと交流する♪


俳優チ・チャンウクがファンの人々のために、甘い“プロポーズ”を伝えました。

7月28日、NAVER V LIVEを通じてチ・チャンウクの「グッバイプロポーズ」が放送されました。この日彼は、自ら放送を進行しながらファンとの時間を楽しみました。



彼は「軍入隊前の最後の放送です。名残惜しいですし、たくさんの感情が交差しています。みなさんと対話をするのがドキドキしますし、名残惜しくもあり、楽しくやりたい気分でした」と伝えました。

続けて彼は「放送の名前を何にしようか考えていました。待っていてくれという意味で“グッバイプロポーズ”にしました」とファンに対する愛情を伝えました。

そして「みなさんが言うことはすべて、して差し上げます。しかし、腹筋公開、もっとも記憶に残る作品、軍隊に行かないでという言葉には答えられません」とクールな姿を見せました。


彼は軍隊からの復帰を待つファンに対して、ドラマ3作をおすすめしました。まず推薦したのは「怪しいパートナー」です。彼は「初めてのロマンティックコメディーでもあります。僕に会いたい人は“怪しいパートナー”を見てください」と伝えました。続いて“奇皇后”、“ヒラー”を推薦しました。

また、自身の大好きな映画として「エターナル・サンシャイン」、「第9地区」、「ファイト・クラブ」を推薦し、「退屈な時は映画も一編観ていただければと思います」と伝えました。


チ・チャンウクは「みなさんが幸せであるようにお祈りしています。みなさんの力になれるのであれば、一生懸命、良い作品をたくさんお見せします。期待してください」と伝え、最後に「変な感じですよね。最後の放送でもあるので、僕にとってはとても幸せな時間でした。たくさんの人々が僕に応援をいっぱい残して下さって、意味のある時間でした」と伝え、ファンの人々の名前を呼びながら感謝と愛情を伝えました。


2017/07/29 17:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チ・チャンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事