韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ハ・ソクジン、“脳セク男”というイメージと好きな女性のタイプについて語る。


俳優ハ・ソクジンが自身に向けられる“秀才”のイメージと、好きな女性のタイプについて語りました。

7月28日に放送されたKBS-2TV「芸能街中継」では、韓国芸能界を代表する“脳セク男”(脳がセクシーという意味、秀才)俳優ハ・ソクジンとのインタビューが行われました。

この日ハ・ソクジンは自身の近況について「旅行をたくさんしました。パリに行ってきました」と語りました。続けて、“脳セク男というキーワードについてどのように考えますか?”という質問に対して「放送局の人が作ってくれたイメージだ」と答え、微笑みました。

続けてリポーターが“(ハ・ソクジンさんは)修能上位1位が行けるという漢陽大学機械工学部出身ですが、勉強はどのようにされましたか?”と尋ねると、「他の人々が3時間に2回トイレに行くところを、僕は1回だけ行っていた」と特殊な答えを返しました。

また、好きな女性のタイプを聞かれた彼は「そろそろシングルを脱出するために努力しています」とし、「個人的にはグラマーな人よりも、手、足首、首などの間接が細い女性が好きだ」と答えました。


2017/07/31 13:14

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事