韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
G-DRAGONが食事代を払ってくれた!?ファンの感謝がネット上で語られる。


「BIGBANG」のG-DRAGONがアメリカ・ニューヨークにある食堂で、ファンの人々の食事代を全額支払ったと伝えられました。

とある男性ファンは7月29日、自身のSNSを通じてこのエピソードを伝えました。

当時に状況について「ボディーガードがG-DRAGONに話しかけたり、写真を撮ったりするのを禁止していた」とし、「ところが後になって、G-DRAGONが僕たちの食事代を代わりに計算して出ていったことを知った」と明かしました。続けて「もしも僕が近づいて行き、韓国語で少し話し掛けることができたなら、状況は変わっていたでしょうか?」と綴りました。

この男性は最後に「G-DRAGONが僕たちよりも先に出て行ってしまったのでありがとうと言えなかった。ありがとうGD」と感謝の思いを伝えました。

このエピソードは世界各国のSNSを飛び交っており、ファンの人々に温かいGDの思いが広がっています。

一方G-DRAGONは7月27日(現地時間)ニューヨーク・バークレイズセンターにてアメリカツアーのフィナーレを飾りました。



2017/07/31 19:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事