韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン主演ドラマ「操作」、安定の視聴率をキープ!同時間帯1位。


SBS-TV「操作」が月火ドラマで安定の1位を走っています。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると7月31日に放送された「操作」5~6話は12.0%という視聴率を記録したとのこと。これまでに放送された3~4話の12.5%よりは若干降下したものの、視聴率安定期に入ったと見られています。

先週に引き続き、月火ドラマの中で1位を独走中の「操作」。放送開始と同時に視聴率1を譲ったことがありません。

この日の放送では、ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)とクォン・ソラ(オム・ジウォン)の再会が描かれました。2人はパク・ウンモ(パク・ジョンハク)の事件操作を暴くために意気投合するのでした。

一方、同時間帯の視聴率2位はMBC-TVの「王は愛する」の6.8%でした。こちらも前回の7.2%より降下した形です。また、KBS-2TV「学校2017」も先週同様に同時間帯最下位の視聴率を記録しました。4.2%という成績で前回よりも0.1%アップしたものの、まだまだ壁は高いようです。


2017/08/01 14:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事