韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「宇宙少女」、ドッヂボール大会を開催し、ファンの人々と楽しいひと時を過ごす!


ガールズグループ「宇宙少女」がファンのためのイベントを準備しました。ドッヂボール大会を開催し、ファンの人々と楽しいひと時を過ごしたといいます。

「宇宙少女」は7月30日、ソウル・中区訓練院公園総合体育場において「宇宙少女を守れ!ドッヂボール大会」を開催しました。イベントは2時間に渡って行われたといいます。

今回のイベントは「宇宙少女」の正規1集アルバム「ハッピーモーメント」発売を記念するために行われたものです。ミュージックビデオのコンセプトであったドッヂボールからアイディアを貰ったといいます。


この日イベントに参加したファンは113名。「宇宙少女」のメンバーたちは彼らと共にドッジボールを楽しみました。ダヨンは負傷したファンに自ら手当てをしてあげる一面も見せました。


ファンサービスも完璧でした。「宇宙少女」は競技終了後、賞状とドッヂボールの玉、自分たちが着ていた競技服をファンの人々にプレゼントしました。そして記念撮影を最後に、イベントを終了しました。



「宇宙少女」のメンバーたちは「ドッヂボール大会を通じてファンの人々と一層近くなれました。いつも傍で応援してくださるファンの人々に感謝します」とメッセージを伝えました。

一方「宇宙少女」は7月14日、4集目となるミニアルバム「Kiss Me」を発表し、同名のタイトル曲で活発な活動を見せています。



2017/08/01 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「宇宙少女」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事