Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生したプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が地上波のバラエティ番組に乗り込みます!

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

8月3日に放送予定のKBS2「ハッピートゥギャザー3」には、“国民プロデューサー(視聴者)”の投票により誕生した「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、パク・ジフン、オン・ソンウ、ユン・ジソン、ファン・ミンヒョンの5人が出演します。

最近行われた収録において彼らは、“チョドンアリ(朝まで騒ぐサークル)”の新入会員として名乗りをあげました。自らの得意技や一発芸、愛嬌などを惜しみなく披露し、“万能な”アイドルであることをアピールしました。

トークにはこの5人のみが出演したものの、「WANNA-ONE」メンバー全員でオープニングステージを飾ったとも伝えられており、放送に期待が寄せられています。

「ハッピートゥギャザー3」の制作陣は「“チョドンアリ”メンバーたちはWANNA-ONEのバラエティ感覚に称賛を送りました。デビュー27年のベテランタレントたちが認めたWANNA-ONE」の地上波初バラエティであるだけにたくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。放送は8月3日、午後11時10分です。