韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン、アクションシーンと自身の恋愛観について語る!


俳優パク・ソジュンが雑誌インタビューの中で連続するアクションシーンと自身の恋愛観を語っています。

8月3日に発刊されるファッション誌「HIGHCUT」で“彼氏ルック”の威厳を見せるパク・ソジュン。ホワイトのシャツとジーンズ、スニーカーといったカジュアルなファッションを見せた彼は、実際にもいてくれたらと思えるほどの親しみやすさを演出しました。






撮影後行われたインタビューの中で彼は、最近最終回を迎えたドラマ「サム・マイウェイ」と、公開を控えている主演映画「青年警察」の2作続けてアクション演技に挑戦している感想を語りました。

パク・ソジュンは「アクションのトーンは少し違いますが、“花郎”を撮ってから少し自信がついた。言葉の通り、演技だから、どのようにすれば本当に殴られているように映るかを知ることになった」とし、「実際、“サム・マイウェイ”ではアクションよりも上半身がずっと露出していたので、その負担の方が大きかったです。筋肉はすごく落ちるんです。“青年警察”では警察大に入学して武道3つの中から1つを選択しないといけない設定でした。カン・ハヌルさんが演技したヒヨルは剣道、僕が演じたギジュンは柔道を選択しました。そのため、主に掴んで飛ばされるような柔道アクションが多かったです」と振り返りました。


また、自身の恋愛観について語ったパク・ソジュン。“(サム・マイウェイの)ドンマンのように、女友だちとある日突然恋に落ちることはあると思いますか?”と質問された彼は「思っているより女友だちは多くない方です。しかし、人の事はわからないものです。すべての可能性は開かれています」と答えました。


2017/08/02 14:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ソジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事