韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」デビュー10周年記念!カムバックを前にテヨンのティーザーカットが公開!


ガールズグループ「少女時代」のテヨンが歴代級のビジュアルを見せました。果敢な露出と成熟したイメージで男性ファンのハートを掴んでいます。

「少女時代」は8月1日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”のティーザーイメージと映像を公開しました。今回の主人公はテヨンでした。

テヨンはこれまでになかったような挑発的な姿を見せています。破格的なファッションに加え、カリスマあふれるまなざし、脚線美と完璧なスタイルが眩しいです。










デビューしてから10年間の活動を振り返った彼女は「もっとも上手くやれることを探す段階だったと思います」とし、「これからも少女時代の中で何か多様なことをするのではないでしょうか」と未来に期待を寄せました。

また、メンバーに対する愛情を伝えたテヨン。「結局は人々は自分の家に帰って行き、故郷に帰ってくるじゃないですか?そんな家のようなメンバーだったら嬉しいし、少女時代が少女時代に対してそんな存在であれば嬉しいです」と語りました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。

2017/08/02 16:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事