韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のチョン・セウン、ついにソロデビューが決定する!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したチョン・セウンがソロデビューすることになりました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」の関係者は8月1日、報道を通じて「チョン・セウンが来月初頭の公開を目標に初アルバムの準備をしています」と明かしました。


現在はレコーディング作業の真っただ中にあるといいます。「スターシップ」サイドは「チョン・セウンに似合う多様な曲を検討および作業中」とし、「結果に期待してください」と伝えました。



チョン・セウンは2013年に放送されたSBS-TV「K-POPスター3」を通じて名を広げたのち、「スターシップ」の練習生として4年間下積み生活を過ごしてきました。鍛えられたボーカルの実力とプロデューシング脳力を生かし、今年は「PRODUCE101」シーズン2に挑戦するも最終結果は12位。惜しくも「WANNA-ONE」のメンバーとしてデビューに至ることはできませんでした。

2017/08/02 11:42

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事