韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ドンハ、過去に遭遇した通り魔暴行について語る“犯人はまだ・・・”


俳優ドンハが通り魔暴行に遭った過去を告白しました。

8月2日に放送されたMBC「ラジオスター」に、カン・ハヌル、ミン・ギョンフン、チョン・ヨンファらと一緒にゲスト出演したドンハ。

ドンハは過去、芸術高校の入試を控えていた時期に通り魔暴行に遭ったことを明かしました。腎臓が破裂するほどの重傷を負ったドンハ。しかし彼は、その場で救急車を呼ばず、帰宅した後に腹部の異常を感じ、両親と共に病院へ出向いたといいます。あと少し遅れていたら大惨事になっていたそう。

問題は2週間後に控えていた入試だったといいます。ドンハは医師の言葉にも、演技に対する夢をあきらめるわけにいきませんでした。彼は「結局試験は受けましたが落ちました。身体をまったく動かせない状態でした」と振り返りました。

現在までも通り魔の犯人は捕まっていないと語るドンハ。スタジオ中に怒りの渦が巻きました。

彼の現在の健康状態を心配する声には「大丈夫です。もう治りました」と凛々しく答えるドンハなのでした。



2017/08/03 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事