韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」テギョン、“面会に来てくれるのはジョンヨンだけ”。軍入隊を前に心境を語る!


「2PM」のオク・テギョンが軍入隊を控えた心情を明かしました。

先日放送されたtvN「TAXI」には、ドラマ「助けて」のオク・テギョン、チョ・ジェユン、チョ・ソンハがゲスト出演しました。

この日テギョンは、軍入隊を控えて「まだ実感がない」と心境を伝えました。

そして、“メンバーたちとパーティーをする予定はありますか?”と尋ねられたテギョンは「こんなに遅れるとは思ってなくて、すでに昨年パーティーをしました」と答えました。これまでも歌手として、また俳優として海外進出を果たしてきた彼ですが、「軍隊に行ってきたらもっと余裕が生まれるかもしれない」と期待感を高めました。


続けて、“面会に行ってあげると言ってくれた後輩はいますか?”と尋ねられると、「確実な返事をくれたのは、現在まではTWICEのジョンヨンだけです」と答えました。


この日、チョ・ソンハとチョ・ジェユンの結婚についてのエピソードが公開されると、テギョンも自らの結婚についてのロマンを語りました。

彼は「幼い頃から、はやく結婚したかったです。父が27歳で結婚したのですが、僕もその頃には結婚したいと漠然と考えていました」と明かしました。そして、好きな女性のタイプについて尋ねられた彼は「アメリカにも友だちがいるので、英語ができる人がいいですね。僕に頼らないで、ラクに話ができる。そこが重要です」と答えました。


2017/08/04 14:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「2PM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事