韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」デビュー10周年記念!カムバックを前にサニーのティーザーカットが公開!


ガールズグループ「少女時代」のサニーが魅力満点の姿を見せました。キュート、シック、清純。そのすべてを兼ね備えたビジュアルを誇っています。

「少女時代」は8月2日、公式HPを通じて新曲“Holiday Night”の個人ティーザーイメージと映像を公開しました。今回の主人公はサニーでした。


まず視線を引いたのは多様なコンセプトでした。サニーはキラキラとしたジャケットと超ミニスカートをマッチさせた衣装で挑発的なセクシー美を見せました。

魅惑のまなざしにはカリスマが溢れます。床に座り、夢幻的な雰囲気を演出しました。










「少女時代」としてデビュー10周年を迎えた彼女は、初期の心境を振り返りました。「すべての初ステージを思い出します。いつも落ち着きがなく、本当に緊張する瞬間が多かったです」とし、「楽しんでいたので、今まで来れたと思います」と語りました。

後悔のない10年間だったと語る彼女は「もしもあの時に帰るとするならば、安全だといいましょうか、もっと楽しいといいましょうか。ひとつの選択のために何かを変えようとは思わないと思います」と回想しました。


一方「少女時代」は来月、正規6集アルバムを発表します。2015年に発表した「ライオンハート」以降2年ぶりの“完全体”としてのカムバックとなります。

また、デビュー記念日にはファンミーティングを通じてファンの人々と交流することになっています。来月5日午後7時より、オリンピック公園内オリンピックホールにて「ガールズジェネレーション10thアニバーサリーホリデートゥーリメンバー」が開催されます。

2017/08/03 11:34

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事